ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-15

酒場で働く。レジ締めって苦手〜 電卓を生み出した人本当にありがとう富岳? 富岳もありがとう 計算って難しいなと毎日思ってる。電車 目の前に岡崎体育似の人が座っている 似てるけど似てる止まりだな「似てる止まり」いや中野止まりさんみたいに !牛丼屋さんに行って玉ねぎを抜く。キムチって辛い〜 松屋のみそ汁ありがとう サラダのコーンもありがとう NEWDAYSのおにぎりを買うことにしているのですが、買って食べられなかった。鮭わかめ お母さんによかったら食べてね と言い忘れた。昨日も、ストーブ消し忘れたなと思ってて風呂から出たら消すぞと思っててそのまま寝ちゃっててバイト行って帰ってきてストーブ見て思い出したんだよなここまで息継ぎなし∧∧ ホームでパイナップルを食べた。12月の目標 : よく噛んで食べる 嬉しいお誘いもあって! 12月も頑張りたい! 早く寝よう早く寝ようと思いながら作業をしてしまい止まらなくなって6時になって、隣の部屋でカーテンを開ける音が聞こえてやばいやばいって焦って寝た。焦らなきゃいいんだろうな。12月の目標 : 焦らない NEWDAYSの一粒梅とひじきご飯おにぎりはおにぎり史上いちばんパッケージが剥きやすいからおすすめ