ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-10

クレープ屋さん出勤。生地を焼く練習が始まる。冬はいちごが国産になるらしくて、みんな嬉しそうだった。まかないはいちごが入ったクレープを作ってもらって、天気よかったから外で食べた。足りなくてセブンで揚げ鶏買って食べた。いつか私も誰かのまかないを作るのだろうか。遠い未来に思える。退勤したら! 駅前に! ライブ終わりの! サイヤング小山がいて! なんと! アップルキッド長尾さんも! いるとのことだった! ので! 走って追いかけてちょっと喋った! 3人で喫煙所で喋ってバイバイした。喉に膜が張るのを感じる。そのあと移動して『フライングピンク』を見た。チケットを取って客席でみるのと、客席の後ろで体育座りで見るのとでは感じ方が違う と思った。ヌカルポも見に来てたので2人で途中まで帰った。先輩に可愛がられて〜よなあ どうすればいい? という話をずっとした。ヌカルポは2年先輩だから、先輩に好かれたい という話では先輩に好かれてるとかもしれないけど、あまりに年下ということでタメ口でバランスを取っているから関係ないかも。高校生に奢ってもらいたい、とかも無いしな。可愛がられるの定義ってなんだろう。空中ポニーひなたさんにも挨拶した。ひなたさん、いいやつ代表だと思う。ライブ出てないのに芸人に会えて嬉しかった。