ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-22

生まれて初めて温野菜に行った〜

つけダレが豊富なこと、肉が食べ放題なこと、わたあめが作れることなどが分かった!!! いい! しあわせ! 温野菜すき!


ワッフル作ったら なんかきもい盛りに

私はアイスを禁じている(寅さん神社で願掛けしてる)ので、友だちにソフトクリームを作ってあげた。めっっっっちゃ上手い。めっっっっちゃ上手いので実際に行ってその目で見てください。私を温野菜に連れ出してください。温野菜と鳥貴族に。鳥貴族が林業とのコラボが終える前に。

あと10分で閉まる屋上庭園から街を急ぎ目に見下ろして、コーヒーを飲んで解散。時間があったので展示を見に行ったらギャラリーが定休日だった! いつまで経ってもお腹が15分目なので家に帰って即寝、風呂後ち即寝。寝て食べて寝て、人間的な生活はこれですか? もっとお腹空かせてから行きたいな次は。タルト食べ放題とか〜、ケンタッキー食べ放題とか〜、ホテルの朝食バイキングとか〜めっちゃ行きたいな。どれくらい食べられるか分かんないけど! ロマコンは意外と食べるし、案外食べない。

北千住の温野菜はマンションみたいなところにあってウケます。