ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-14

提出物を提出し、勤務先で勤務... 終わってから友だちと飲んだ! これはとても嬉しいこと! 磯辺揚げを頼んだら大きなちくわがやって来て、船みたい〜と思う。焼売は積み上がって来た。茄子の煮びたしも美味しかった。茄子は夏野菜で今はもう冬なのに茄子が食べられる。これはとても嬉しいこと! あれ茄子は秋も旬か? 11月は秋か? 冬だったら大根と春菊が好き。子どもの頃食べられなかった野菜も今では好きの部類に入ってる。摂取野菜総量を生涯でトントンにしようとしている。いつかシズラーにも行ってみたいな。晩杯屋、大学生の頃ぶりに行ったけどもっと利用した方がいいのかもしれない。摂取晩杯屋総量も生涯でトントンにしよう。今こんなに酒を飲んでいるということは、大人になったらあんまり飲まなくなるのかもしれない。友だちに教えてもらった音楽を聴きながら一駅歩いた。