ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-27

朝起きたら顔がパンッパンになっており泣いた。バナナ(バナナはカリウムが入っているよ〜)とみかんを食べて、我慢できなくてベーグルを食べて移動。酒場に着いた途端喉がガチャガチャになってびっくりしてしまった。フィールド魔法 喉ガチャガチャ?

休憩室が暗すぎることは誰か早く言った方がいい。

タダでもらったほうれん草をチンして、鴨肉、欠けたオリーブをトッピング。塩コショウとオリーブオイルで食べました。オッシャレ〜 千疋屋のメロンパンも食べました。常連さんがくれました。すごい。洒落てるのにタダだ。ありがとう。マジありがとう。ガチャガチャ喉は帰宅し、めちゃくちゃ寝をしました。3時に起きて風呂入ってまた寝た。いつの間にか奥二重戻ってきてた。アイプチって毎日したほうがいいna、、