ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-13

夕方から浅い夜までクレープ屋さんで働いた。暇な時間に練習として自分用クレープを作る。かなり上手いらしい。褒められて嬉しかった。全ての物事を褒められるためにやっているところがある。あとは生地が少し小さめなので、でかくなれ〜〜〜と思うことが大事っぽい。でかくなれ〜〜〜!! クレープを食べた上でご飯も食べて帰ってきて提出用のネタを考えながら風呂に入り、気づいたら4時半だったので出た。始めるのも終わるのもゆっくりで、ひとつのことしかできない。動画は明日の朝撮ろう、1回見直した方がいいし、とかなんとかごにょごにょ言って寝た。移動時間も基本的に寝ているので睡眠時間の合計で言ったら13時間は寝ている。寝ている以外は歩いているか食べているか文章を書いているか。みんなそうか。役所に行かなければいけない。役所や銀行になかなか行けない。