ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-09

初めてのクレープ屋さん出勤日だった! クレープの動画が好きでよく見ていて、自分でもやってみたくなったから応募して受かった! 子どものころは同じ理由でレジをやってみたくて、高校生ではコンビニの朝勤に応募した。朝がダメすぎて3ヶ月くらいで辞めた。まかないでクレープがもらえる。まだ自分では焼けないので先輩に作ってもらった。急いでいたのでパパっと食べる。クレープってパパっと食べても美味しいのがすごい。酒場に移動して23時まで働いた。酒場の方は古株になってきているので仕事も分かる。レジ締めとかもできる。仕事分かってると安心しますよね... 仕事してればいいから。1時くらいに帰った。