ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-19

『みんなで一緒に1等賞』に出ました❕

✌️


ピン芸人が交わることなく点々と存在していた屋上


ネタの後、博士と助手が五角形で講評してくれる


前川さんの五角形

R-1対策ライブに出してもらえるの本当にありがたいな!!!!! マミモンさんありがとうございました!! マミモンさんがつくる愛らしさ本当に大好き!!! お疲れ様でした!!!!!

12/9(土)14:30〜『オリーブゴールド』の情報が出ましたね!!!

ゲストが徳原旅行さんだ!!!!

ほがらかつばさ旅行さんを見にライブ行っていたし、あらかわ遊園動画見ていたし嬉しい。私は徳原旅行さんと顔が似ている。兄・徳原さん・私 で並んだらめっちゃ似てる。兄・せめる。さん・徳原さん・私 で並んだらもっと似てる。

2023-08-26 - ロマちゃんのログ

実兄よ、
もも せめる。さん 徳原旅行さんに似ている実兄よ、
誕生日おめでとうね

2023-05-06 - ロマちゃんのログ

こいけろさんと友だちになれました! 流れで「私、顔が徳原旅行さんに似てるんですよね〜」と自顔紹介したら「似てないよ!!!!!!!」と言っていました! 似てるのに!! いつか私の兄、徳原さん、もも。せめるさん、ロマコン で写真が撮れたら嬉しいです!!!! 似ているから!!

2023-10-09 - ロマちゃんのログ

ついに来た...
徳原旅行さんとの共演が...
絶対写真撮ってもらおう...

どうやったらみんなに仲良くしてもらえるんだろうTT
みたいなことを言っているポッドキャスト更新しました🌟


聞いてね〜