ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-25

『ミライビト』に出ました!!!

中学校の同級生が友だちと来てくれてて、声かけられるまで全く気付かなかった。びっくりした... 来てくれるとは言ってたけど、マジで来てくれると思ってなくて...。他にも友だちが来てくれており、差し入れしてもらったきなこもち、いちごもちをみんなで分けて食べた。ICL終わりで来てくれた子が透明でかっこいい眼鏡をかけていた。花粉症対策のゴーグルみたいなやつらしい。かっこいい。かっこいい上に機能性もあるのかよ、効率的。欲しい。視力良くなってお笑いを見に来るのいいな。視力が落ちてからしか劇場に行ったことないので、私も視力良くしてお笑い見たい。

お笑いを見に来てくれる友だち、ありがとう。
遊んでくれる友だちもみんなありがとう。