ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-18

みじか〜く酒場で働いた。鳩がものすごくて本当に嫌だったな! カラスは気高さがあるけど鳩って汚いだけだ。ショート動画で鳩に餌やって肩に乗ってくる〜 を見たことあるけどあんなの最悪だ。服脱ぎ捨てちゃうと思う。店のテレビで野球見てたらいつの間にかサッカーになっててスポーツの日かよと思う。スポーツの試合だけは音出しながらの視聴が認められている。これだからスポーツは と思う。店長の自我でサッカー野球かけてると思ってたけどどうやら違うらしくて、店長はバスケが好きらしい。思ってたより店長だった。私と話すために来てくれたお客さんがいたけど短働だったのでな〜んにも話せなかった! 急ぐ必要があったので謝ってこの日ならいますと伝えて帰った。