ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-11-20

酒場で1日働く。後輩とちょっとずつ仲良くなってきて、ふざけ合えるようになってきた! これはとても助かる。早めにクローズ作業が終わったので、2人のタバコを見ながら終電まで喋った。後輩が自分の分の生八つ橋を分けてくれて2個ほどもらう。「これほんとに抹茶ですか?」と聞いてきたので、粒あんがニッキ、緑だから抹茶、と消去法ってもんを教えてあげた。月末提出期限のプリントを渡されて、こういうの無くしちゃうんですよね〜 とかニヤついてたら本当に無くした。休憩室に落ちてたのを帰り際社員さんが拾ってくれて、後輩には「ほんとだったんだ」と言われた。私は嘘はつかないよ。どたばた終電に乗った。