ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-22

窓を2箇所開ける。レースのカーテンが膨らんで、吸い込まれる。部屋が呼吸している。部屋の呼吸 一の型。←台無しにするな。台無しにする恐竜 : 台無ソー

昨日友達に「今日は何もしない日にしな〜」と言ってもらえてたので本当に何もしなかった。焼きそばは作った。あと、ラジオをいっぱい聞いた。聞いたラジオの話とかしていいのかな 『デッサンビームのラジオムポリス』と『ラジオクロワッサン』のアーカイブを聞きました。あと6月のライブ予定を詰めた。今後の予定を決めた。書き連ねると何もしなかったわけじゃないのかもと思う。遠くからサラサラサラって音が聞こえて目を開ける。寝てたことには起きてからしか気づけない。雨の音で目覚めたのが嬉しくて、窓を開けっ放しにしてそのまま目を瞑った。文学的〜と思った。