ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-17

同僚と遊ぶ日!同僚と遊ぶ?! はじめての出来事だ。

朝4時半までネタを書いていた。風呂で。風呂が一番安全な場所ってどこかで聞いたことがある。目標を持って書くと、かなりよい出来になる気がする。

『アマ1グランプリ2023』に普通に落ちちゃってて、おご... になってしまってすぐサイト閉じたんだけど、瞬間的に水中トリックさんが受かってるのが見えた。お〜!!!!!!!!!!!! 目に止まるということが大事。止まるところまで上がらなきゃ、早く、早くしなきゃ

全身が煙のにおい。同僚と遊ぶ がはじめてだったんだけど、2人とも辞めるんだって!!!!!!! え〜煙なわたしが残されて終わりか〜〜〜 2人がいなくなると結構しんどいので泣いちゃった。バイト先に友達がいるって大切だったんだけどな... 心身を大切にしたい。

間違えた口座に振り込んじゃった!!!なんか!!!終わりかい!!!!!!一個なんか終わりになると連鎖して終わっていく気がする 今日で打ち止めたい

竹内ズさんの好きなネタがあって、
『ヒジョウシキ』で見た 楽しい話と怖い話のネタ。照明をフル活用するネタ。かっこいい、イケイケのネタ。とても好きだ。