ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-26

酒場で働く。『だが、情熱はある』が面白すぎて4時まで起きちゃった。みなさんは見てますか、だが情熱はあるを。話そうよ、だが情熱はあるについて。4時まで起きていられるけど、起きていられるってだけで日中はすっごく眠い。

明日の準備をする。明日の準備をしてる時にインスタ見てたら、だが情熱はあるのワンシーンが流れてきて「これはすごいドラマだ...」ってHulu契約して見始めちゃったので明日の準備が終わってない。

まあ可愛いに越したことないわな と思ったので、可愛いにも振れるようになるか。そろそろやるか〜 って手始めに卵を茹でて、サラダを食べました。来年の3月目標で。あとは鶏肉とかを食べますわ。ロマちゃんにお菓子をくれないでください。アイス禁止してお菓子食べないようにするなんて出来んのか。この若手出来んのか2023。酒は飲みます。