ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-19

大雨。酒場で働く。小雨に。

明日、5/20(土) 14:30〜
《1年目限定》の大会 『スタートダッシュ』予選に出る

楽しみです❕と言っているね!

勝ちたいに決まってるだろ! 勝ちに行かなかったことなんて今まで無いんだ。入場無料だし、芸人が呼び込みするから来て欲しいな。雨止むかな... みんな開演ギリギリまで呼び込んでて本当に偉い。真剣に呼び込んでる人は偉い。

優勝特典の賞金5万円ももちろん欲しいけど、「下北GRIP」のレギュラー出演権が欲しい。定期的にネタを見せる場所を作ることで磨かれたいおれは。
初めて下北GRIPに出た時、舞台2回目とかで、日曜日夜に出ちゃってめちゃくちゃ怯えて、全然上手いことできなくてただ帰った。以来、下北スラッシュが怖くなっちゃってて結構心臓バクバク。お腹も壊しちゃった! でも絶対成長してる。頑張りたい。新ネタやるか迷ってます!!

予選①に麻婆諸島、予選④にサイヤングがいるなあ。