ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-16

オールカマーおじさん』に出!!!!!!

忘れ物しました!!!!!!!!!!!!ワイシャツを忘れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも買わなくてよかったね!!!!!!高いもんね!!!!!!勝てなかったからそう思うんだろうね!!!!!!!!!!!!

じょっくすさんが変なネタしてて良かったな...

友達(アサッパラさん)が2連続勝ってるところ見てウゴゴ状態で、地下でシュンとなってしまって、友達(のぶラベンダーさん)に連絡してご飯に行ってもらった。しっかり先輩だと思ってるし、でも友達だとも思ってる。優しいから。
慰めてもらったり、慰めてもらってはないか。ネタの話をいろいろ聞いてご飯食べたらいろいろいっぱいになったので解散した。

『みんなみんなみんな9』を観ました!
最高 さすらいラビーさん... 鮮やかだった...

明確に、え、マジじゃない? マジで面白くなるかしぬかなんじゃない...?って思った日。作るしかないし面白くなるしか生きていく術がない、、、、、、、俺はこういう気持ちを忘れない、、