ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-15

夢 : 音MADになること 人工になること

ネタをつくるぞ〜! 6月もいっぱいライブに出たいので準備をする! 芸人の仕事って半分以上が準備だ。ちゃんとしてない人が多いのに、ちゃんとしなきゃいけない場面が多い。全部書こうかな。全部書いたらいいのかも。
ひとりを選んだのは私で、思った以上に楽しくてかなり。でもどんどん深いところまで沈んでいってしまう夜も朝も昼もあるわけで。友達に言ったところで、芸人仲間に言ったところで、親族に言ったところでどうにもならないこともあって、でも聞いてほしくて、でも内緒にしてほしくて。頼むね。ロマンチックコンサート佐々木を作るのは俺たち。やってこやってこ!

出囃子という概念が好きで結構質問するのですが、この前聞いたらアサッパラさんは「めざせポケモンマスター」、サイヤングは「エルクンバンチェロ」らしい。マジでなんで? 隙あらば聞いていきたい。みんなはshazam入れてる? 入れてない? 大丈夫

おれはこれ

明日はライブがある! 忘れ物をしない! 忘れ物をしない! 忘れ物を!! しない!!!