ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-18

酒場で働く。昼休憩になったので てんやで谷口つばささんのエッセイを読む。オールスター天丼が720円で、つばささんのエッセイが700円。シュッと買った。本は一生読める。悩んで普通の天丼に冷奴付けた。『ノックの音が』のつばささんのネタがあまりに鮮やかだった。それからnoteを読んだり、Youtubeで徳原旅行さんとやっているラジオ『ファンファーレがきこえる』を聞いたり。徳原さんが『R全快』でやっていたネタがかっこよかった。『大発見』も楽しみ... ほがらかつばさ旅行で出演される。と、こうやってファンになるんですね の、典型的な形が分かった。俺は本を読むのがすごく早くて、ザッ ガーーーーッと読んでしまうのですが、今回は気をつけて一歩一歩確かめるように読む。エッセイは人生だから。私は今24歳で、初めて舞台に立ったのは1月18日で、今日で丁度4ヶ月経ってしまった。徐々にライブに呼ばれるようになった とかは無く、 成長とかもよく分かんないまま5ヶ月目に突入しようとしている。これ2018年5月発売の本なのか〜 ハァ〜 だってつばささんはめちゃくちゃ面白いからさあ!!!! などをかなりかなり思って落ち込んで大強暴れしてしまった。25歳までの人生を振り返って人間っぽいことを言ってるなあ! ああ人間っぽいなあ!! 本をしまって大暴れだよ! ラノベの主人公じゃんよ!! とかも思って、実兄に「きみは1番にはなれないけど」と呪いをかけられている俺としては、俺としては...

お笑いのライブにいっぱい出たいです! 誘ってください! ネタをいっぱい書いています! 大喜利も好き! 俺はピン芸人だけどコントも漫才も好きだし隙あらばやりたいと思っています! キングオブコントM-1もTHEWもR-1も出たい! ラジオも好き! 文章を書くのも好き! 誘ってください! なんだってやりたいです! ライブ見に来てください! 俺も見に行きます! ライブ見てライブ出て最高な人生じゃんね 今が1番楽しいを更新していきたい 昼休憩が終わる てんやの豆腐美味しい気がする なめらか 天丼との対比か?