ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-24

起きたら 多分! 全部無理! ってデカい文字が頭に浮かんだ。朝の直感って結構当たってる。這う這うの体。全部が手からこぼれ落ちていくのを感じてめちゃくちゃになっちゃった。キャ〜 白目でツイッター見てたら、谷口つばささんが「全部無理になる瞬間ありますよね」とnote更新を告知していて大丈夫になった。つばささんでも全部無理になる瞬間があるのか、と思って。自分の無理になる なんてちっぽけだなと思って大丈夫になった。なった というか、した? 自分で大丈夫にする瞬間ありますよね。私は毎日褒められないとダメなタイプ。芸人の日記もっと読みたい。日記の時代が来ているというのに、みんな日記書いてくれないかな。


『ラスタ昼寄席1部』に出た。

○△□金子さんと呼び込みをした。優しかった。ギャルだ。優しいギャル。オタクくんが好きな優しいギャルだよ。ワタナベの友達が多いので、共通の人間の話ができて嬉しかった。一緒に写真撮らせてもらえばよかったな。人と喋れるのが珍しいことなので、喋ったことが日記の大部分を占める。

『UNDER5』2回戦に出るそうで、ホームページにインタビューが載ってて、https://www.commu.under5-award.com/post/続!【超青田買い!未来のスター芸人を探せ!-under-5-award2023-vol-5
めちゃくちゃ明るくて文字が喋ってて嬉しかった。


って調べてたら気づかないうちにメルマガ登録されてて即配信停止した。こんなにテキパキ配信停止できたの久しぶりだ。それだけ嫌だったってことだから 私に関係なくなった大会のニュースを私が知りたいわけないだろ。分かれよ。自分で見に行くからほっとけ「そういう子どもっぽいとこあるんだ、可愛い」ッスーーーーーーーーー

放課後の理科教師来たら黙るしかないっすわ......



ライブ出た帰りにライブ見に行く時、(小道具を忘れた方... 小さい銃ならいつでも貸せますので...) と思って椅子に座っている。あとソニックのヨーヨー。あとレインボースプリング。貸せます。