ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-27 ときメモは人生

ネタ合わせをした。台本2つ書いて持っててみたけど、なんか緊張しちゃったな。関わる人数が増えると責任も重くなったように感じる。この人をすべらせたくないなと思う。宿題をサッと終わらせたい。楽しみだな。ピンの方の相談にも乗ってもらって、そっちは溶解した。よかった〜 なんとかなりそう〜

普通にどんな人かお互い分かってないのでお話もしたんだけど、お笑いの話がいっぱいできて嬉しかったな。趣味聞かれた時困っちゃった。お笑いが趣味だから...
ときめきメモリアルは人生だから。

ときめきメモリアルGS20周年記念展 ようこそ!はばたき市へ』を見た。以下ネタバレをします。

・舞台になっているはばたき市のポスター。
協賛のところに、「コンビニエンスストア・ハロゲン」とか「花屋アンネリー」とかお馴染みのバイト先が書いてあるのも嬉しい。ハア〜嬉し〜


・恩師に会った


・靴箱が設置してあって、開けられる。

桜井琉夏さんの足がでかいのが分かった。
三原色の靴箱がいい匂いだったのが印象深い... お花の匂いした...
全員分の靴箱に上履きが入ってて、外履きが一個も無かった。時間的にも私一人だったので、夜の学校に忍び込んでるみたいな気持ちだった。靴箱の展示、シャニマスでもありましたよね!


・期末テストの結果も張り出されている。


鈴鹿和馬がバカで嬉しい。何度も何度も一緒に補習受けたよな、覚えてるよ。


・ツーショット撮影付きのチケットだったので撮った。
水族館とかにあるプリクラみたいな感じだった。琉夏さんがポーズしてる枠があって、そこにはめ込むように撮影する。2枚撮れるけど10秒なのでかなり時間がない。焦る。琉夏さんは背が高いし、顔が小さいし、私とかなり作画が違うのでいい感じに撮るのが難しい。生きてきた中で一番”美しくなりたい...”と思った。


・でっかいモニターに入れ替わり立ち替わりみんながやってくるコーナーもあった。好きな子が来るまで待つ。出待ちか?

あっ!

でっけ〜 ニーナだ!

琥一!

みんな通りすがりに甘い言葉を言ってくれるのですが、どデカスピーカーで甘い言葉が流れていて、ここ係の人に思いを馳せた__

・このほか教会のステンドグラスとか、手芸部のドレスとか、学食のメニューの展示があった!
思ったより小さい展示だったけど、夜行ったので人も少なくてとてもゆっくり見れる。ときメモGSの展示なんて... それだけでだいぶ嬉しかったな。ただでっかい展示も見たくはある。またやってほしい...

・20周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。1stのプレミアムを出していただけたら本当に嬉しいです。


・神棚