ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-20

ちょっとだけ疲れちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12:43
『スタートダッシュ』に出る。
裏テーマは「知り合いを増やす」なので、出番終わり次第ほかの人のネタを見て、メモして、全部終わったら話しかける... できるのか俺に... 高校初日を思い出して膝が抜けそうになるけどやるしかない。芸人になってからも友達なり力(ぢから)が必要なんかい!
美しいネタを披露する予定! ご期待ください!

16:02
そんで負けるんかい!!!!!!!!!!!! みんな1年目じゃないんかい!!!!!!!! 芸歴3年結成1年目はズルいって!!!!!! しょうがないか!!!!!! 面白い人が強いのだから!! でおれが面白くなかっただけ!!!!!!!!!!!! そんでコンビが勝つかい!!!!!!!! あっ!!!!!!!!!マジで!!!!!!!! 変える !!!!!!!!!!!!!!!!! おれが!!!!!!!!!!!! 世界を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶらっくチェリーさんに話しかけたら応じてもらえて... ピンで1年目なことを知っていたのです俺は! あと、コウジさん。一緒に呼び込みした... 優しい... ありがとう... 話しかけたら応じてもらえるってすごいこと... ひと...

UNDER25もキングオブコントM-1もTHEWもR-1もやってくる... 事務所ライブもある... やっていくしかない... やっていく... 珍しくライブの結果で落ち込んじゃったな〜 珍し〜

16:43
同期ライブをやるか。
やるかもう。同期ライブを。1年目。「この時期に知っとけばよかった〜」って将来言わせるライブを。なんか、やるか。やります。

21:35
下北沢→渋谷→下北沢の大歩き 歩いて全感情を無にしようとしたけどちょっと無理だった! ライブに出て、ライブを見た。やる気がぐんぐん湧いてきてマックに入ってネタ帳開いてツイッター見たら友達が1位になっていて急不安に。おれは面白いのか...? 本当にいけるのか...? このままだったらどうしよう... 感情に支配されていてはダメだぜ〜 私の感情なのだから〜

水中トリックさん主催の『大喜利プレイヤーによるネタライブ』を見に行ったのだけど、ミネさんのピンネタで頭壊れるかと思った。分からなさを超えた。手汗さんのネタ本当に何なんだよ。天才だった。

22:55
有無を言わさない をやる 将来的に