ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-13

友達と友達の友達と友達の恋人(3人)と会う。
曖昧に自己紹介したら呼び方に困ってるみたいだった。名前なんてどうだっていいよ〜と思う。話聞いてるうちにぼんやりしてきちゃって、たぶん山くらい空気薄かった。私はインターネットをやっているのでインターネットの友達が結構いる。ハンドルネームで呼びあって、自分だけど自分じゃない。その時間は俺は俺、こいつはこいつなのが非常に助かる。友達の友達はかなりお喋りだった。いい人だったな。初対面だったからかなり気を張ってたけど、次からは適当できるかな... 適当できるようになってからが勝負... 勝負?
明日は動画撮って資料作っての日! 作業の日! 雨の日に東京行くのめっっっっっちゃしんどい!しんどいけど行くよね!