ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-21

朝昼とにかく寝て、3食食べて、夜になったから友達と電話しながら歩いた。朝起きたら体がアッチアチでびっくりしちゃったけど全然35.8だった。でも私にとってアッチアチであることは変わりない。バイト先の人から連絡返ってこなくて怖くなってる。『スタートダッシュ』サイヤング3位だったんだって! 表彰台だ! すごい! おれがビール飲みたい。夜歩いたことで今日 “やった感じ“ になった。友達がザセの話をしてくれて、「超新塾はノスタルジーもあって嬉しかった」と言っていた。私は昨日の話をして、してる最中から (まあでもやるしか) と思っていた。聞き終えた友達が「やるしかないよね」と言っていた。

友達が呟いた知らない単語。検索しても出てこなくて、ってことは今まで誰も呟いたことない言葉で、友達が作り出したってことで、大変かっこいい。

ザセって私しか呼んでないな、THE SECONDの話です。