ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-06

実兄よ、
もも せめる。さん 徳原旅行さんに似ている実兄よ、
誕生日おめでとうね


ケイダッシュアイアンライブ』に出!

見に来てくれた方、気にしてくれた方本当にありがとう!!
MCがヤーレンズさんでした! うお〜 劇場に観に行ったりラジオ聴いたりのファンなので、ほんもの... と嬉しい気持ち。 ラジオ聴いてます!と伝えられてよかった。嘘。俺史上一番小さくなって「ラジオを... 聴いています...」って呟いただけかも... 好きな人と普通に喋るってほんとうに難しい...
普通に(形容詞)喋ることがまず難め。
変なことしか言えないとか、ふざけちゃうとかではなく、本当に普通に。あの〜 発音するのに必死で話聞いてなかったりするんだ。おい。会話とは聞くことなのでこの時点でダメなんだよな... 本日も優しく聞いてもらえてありがたかった... あ〜頑張ろうな すべてを

そのあと、1つ上の『ブロンズライブ』に上げてもらって出!!! ありがたい!!!!!

ブロンズ、劇場での居方が分からなくて緊張する。毎回なんでもいいからとにかく早く始まってくれ...と思う アサッパラさんやさくら子さんに挨拶をした! 上がれて嬉し〜の余韻が残ってフワフワしたままネタを... あ〜ブロンズに慣れたい 俺が面白くなればいいだけか! 俺が面白くなればいいだけだな!アッハッハ明快明快!

あとは『AUN』のチケ発に失敗しました! 終わりです!! ロボットか確認されてあわあわしてたら失敗しました! 終わり! 終わりだ!!! あ〜配信みんなで一緒に見ましょうね!!!!!あーあ!!!!!!!!!!! 大久保公園でデカい声出しちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!! 人間はロボットか確認されてあわあわしないか!!!!そっか!!!!!! じゃあごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!

ス ♪