ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-05

ライブを2本観た!サイコ〜

明日は『ケイダッシュアイアンライブ』だ!!!
ツイッターで確認したら、知り合いの知り合いがいっぱい出てるみたいだ。養成所入っとけばよかった〜ってこういう時に思う。取り置き数で負ける気がしてしまう。が!! 面白かったら勝てるんだよな。カッコいいライブを見たばかりなので多分かかってるし、明日もかかり続けていると思う。早く寝るぞ! 忘れ物をしない!

自分の出囃子決めるのが趣味。日々変わっていくのですが、今ならでんぱ組の『ゆらめく空中戦』か、チャペの泉『愛 舞 ミライ!』にします。絶対でんぱがいいな〜 ピアノで始まりたい気持ちがあるから ゆらめく〜で、愛舞はほわほわした感じ→電子っぽさ なのがかっこいい。最高15秒程度で出なきゃって考えると難しい。ピンって出囃子ないよなあ〜と思ってたけど、おいでやす小田さんには出囃子が存在する。アンジー『天井裏から愛を込めて』 お好きなのかな、良いな〜

早く寝るぞ! 風呂に長居しない! 忘れ物をしない!
ブロンズ上がれますように!!!!!!!