ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-04

『キャンテストvol.91』に出!
なかの芸能小劇場、初めて立てて嬉しかったな。椅子がふかふかしてる。おケツに来ない劇場。

中MCでミカミさんとはじめてお話を! あ〜 知ってる人だなあ〜 と思っていました。
毎回、先輩方に優しくしてもらったね... って思って “歩きの中でも歩きだなあ“ の速度で帰る。平場ってどうやるの!? 声優の養成所では教えてもらってないんですが! 声優にも平場はあるだろ!!! みんな誰を手本にしてる?! 訓練場は!? エペにはあるけど訓練場! お笑いは? 楽屋?! いやこわいだろ!!急にギア6に話しかけられたらこわいだろ! 普通にいけそうなところで立ち上がればいいのか 普通に!そんな我が我がというタイプでもないし! ほら!俺ってラジオのリスナー電話コーナーとか苦手じゃん! 同じ同じ! 次はいけるとこでいこうな!全部言った!

忘れ物は無かったのですが、エントリー費を払い忘れたままバイトへ駆けて行ってしまいキャモンさんに連絡をしてア〜ァ!

ア〜

ケイダッシュアイアンライブ』絶対にブロンズへ行きたいし、できれば次は最初からブロンズで行きたい。頼む頼む頼む...! 取り置きもしてくれ...!!!!!頼む頼む頼む頼む
あと忘れ物しないでくれ頼む頼む頼む