ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-08

大反省でしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたしは!!!!〇〇だけは!!!!!!!!!!!!いやなのに!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!消えてぇ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次!!!!次に活かせ!!!!!!!!!!!!!!!!脳の手前の方にあるのがダメなのかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギィ......... 精進... 精進だ... 精進をする。““恥ずかしい““と感じる出来事が分かってきた。分かっていくのが大事。

『N2minutes』『N3minutes』に出!
はじめて作った漫談をやりました。あと練り直したコントを。

ボーッとしてしまっててお腹空いてるのかも とベルクへ。ライスコロッケ食べて米だな... と思う。ライスって米か。ただのショックでボーッとの可能性。ビール久しぶりに飲んだ。頑張った。頑張ろう。頑張るぞ。おれは、もっと、できる。甘いもの食べたい。食べない。オートミールのケーキ食べた。

隣の席の人が「全然喋んないし、つまんないっすよね」と盛り上がっている。喋るつまんない人のほうが と思う。けど、そんなん言ってる俺はさあギャ... も〜 面白い人の近くにいたいよなみんな 面白い人の近くにいたら面白くなれるのか? いさせてあげてよ〜 欽ちゃん! ありがとね たけし!

水中トリックのおーはらさん、話してる時気づかなかったけど、動画で見たことあった黄色い壁の会議室大喜る人たち。水中トリックさんは声がデカすぎる。は〜びっくりした!

移動してライブを1本見る。
明日はネタ見せだ〜 頑張ろう