ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-10

のぶラベンダーさん主催のネタ見せ会に参加。
おれは芸人がだ〜いすきと思った。

ネタ見せ(楽しすぎ)をして感想会(楽しすぎ)をしてご飯(楽しすぎ)食べて飲み(楽しすぎ)をした。こんな日々が続いたら売れなくても続けてしまう。新ネタを2本やりました! 新ネタをやる時が一番嬉しいかも。来月もあるので新ネタ作ってウケたいなあと思います。白衣買ったので貸してあげます! バチイケのネタが見れて嬉しかった バチイケのネタができた時の脳の震えを想像するとほんとやめられないっすよ (想像だけで..!?)

飯たらふく食って酒をいっぱい飲んで1,000円ちょっとで済ませてもらって、本当に先輩方に頭上がらず... たくさん褒められて嬉しかった!! バチイケネタを作れるように今後も頑張りたい!漫才もコントもやりたい!お願いします!みなさんに良い姿を見せられるように頑張りたい!!

帰りたくないよ〜!と久しぶりになってしまい、帰りたくないよ〜!と言いながら手を振って電車に乗り込んだ。できるだけ遊んでいたい。え? そんな、できるだけ純情でいたい みたいな! サイヤングさんとお話できたのが嬉しかった!BIGRICEさんの目がバキバキで吸い込まれそうでした。