ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-05-30

あったことを最初から最後まで書くか...

3時半に寝たのに7時半に目が覚めた。早!!! トイレ行って寝ました。トイレ行ったあとの二度寝がいっちばん気持ちいですからね... 10時半に起き直して、アーとかウーとか言ってたら11時になってた。慌てて家を出た。

ヘラヘラ働いて、脚立に指挟んで、グラス割って指切って、ヘラヘラしてた分 助けて〜とも言えず、今も血が止まってない。早めに治療したほうがいいですよ傷は。丁度休憩から上がった同僚がガーゼ巻いてくれた。骨折か?くらいデカ指状態のまま家に帰る。腕も火傷してるし右だけが傷だらけだ。利き手は動かすことが多いから怪我の機会も多いか! 普通か普通! 昼トマトのヘタちぎった時に親指の爪の間が切れちゃったんだよな... 傷だらけ... トマトのヘタをちぎるな

帰ってきてすぐ風呂入って、夜はお茶漬けみたいなのを食べた。米と豆腐、海苔、天かすに白だしと氷水入れてグシャグシャにするやつ。食べ終わってベッドにうつ伏せになってYouTubeとか、友達の大喜利とかを見た。指の絆創膏を変えて、YouTube見ながら日記を書いている。6月はネタ見せもたくさんあって、勝負所もたくさんあるので頑張らなきゃな〜 とぽやぽや考える。明日はずっと楽しみにしてたライブを見に行くので、今日はもう寝るぜ! 面白くないことがめちゃくちゃある。でも書いた。日記だから。