ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-16

わんだー15時回に出た!
駅前で呼び込みしてたら声かけてくれてライブを見に来てくれた方がいた!! 劇場まで歩く少しの時間だけだったけどお母さんみたい優しくて🥲 終演後も「私も仕事頑張るね〜」と言ってくれてほろり🥲🥲🥲🥲🥲 頑張ろうと思う🥲
終わってから何人かでご飯を食べた。楽しい... 小山、つなと3人でSAKURAIさんの美味しいところだけやるくだりがかなり長い時間あった。つながな〜んにも知らなくて、長尾さんに「あとで見ようね☺️」とか優しく言われてた。マミモンさんがお腹すいてないと言いつつあら汁まで食べていた。食べ終わって、走ってバイトに行った。