ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-24

にわちゃんと展示を見に行った。お出かけのために支度する。お出かけのために電車に乗る。ロマ「♩」
展示最終日で3連休なか日だったのもあり、めちゃくちゃ混んでた。じっくり2時間くらいかけて見て、急ぎめにご飯も食べた。めっちゃ友だちだ。最近は私が友だちって思ったら友だちってことにしている。友だちだ。

・会場に入る前、屋台みたいなの見る〜?とか、ご飯食べる〜?とか話してたんだけど、和食の展示を見たあと和食を食べるのはどうでしょうか!となった。←良

・結局台湾のご飯食べた。←良

『チャリンチャリン大喜利』に出た。
お客さんが話しかけてくるのすごいな。雰囲気にびっくりしながらポヤポヤ過ごしてしまい、生ビールを飲んで帰った。みんなでたい焼きを食べた。ありゃまさんが芋餡、じょっくすさんがカスタード、にわちゃんがさくら餡、ロマがあずき。ばらばら〜 じょっくすさんがありゃまさんの芋餡を断っていた。にわちゃんと1口交換したら、「あんこだー」と言っていました。そうだね^^
嬉しかったので、みんなでたい焼きパーティしようって提案したら、「たこ焼きじゃだめなんですか」って言われた。おれはたい焼きパーティがしたいんだよ。たこ焼きもしたいけど☺️ 友だち〜と思うことが多い1日だった。