ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-28

朝が早いのに夜も遅い〜〜〜〜〜って思ってたけど、朝が早いから夜空いてて動けるだけか。効率的に動いてる。


ひるご : きつねうどん(温)、いなりずし、れんこんの天ぷら
ねぎをさ〜乗せまくっちゃうよなあ

ずっとお腹空いてる気がする。家に帰ってきてから納豆と豆腐を食べた。せめてもの気持ちで納豆と豆腐にしている。かと言って何が食べたい〜とかもなくて、最近ずっとホワホワしている! 寂しくなっちゃうくらい暇のはずなのに時間がいつも無い。効率的に動きたい 12時間寝たい ときどき寝たくない。湯船に浸かると1時間以上かかってしまうためシャワーにした。メルカリとZOZOTOWNを見ながらYouTubeを見ていたら3時になっちゃった。効率。レコードプレーヤーを仕舞った。おやすみ〜