ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-30

激痛で大暴れ。急遽歯医者に向かう。
私があんなに暴れることない。レア。S。歯が痛すぎてバイト休むやつ信じられないと思ってたけど今は違う。歯が痛すぎてバイト休むやつは信用できる。嘘でそんな理由にするわけない。熱出たでいいのに「歯が痛い」って言うやつ、いいやつに決まっている。
歯医者に行ったら歯が全て治った気持ちになった。1人で回転寿司に行く。満足するまで食べたところで会計を確認したら1010円だった。私ってちょうど千円分なんだよな、と思う。帰りにワッフルを買って食べた。千円超えた。歯が痛いだけの日なんてやだもんね、いいよいいよ。実家から「父が感染症だったので帰ってこないでください」と連絡が来る。友だちの家に泊まった。