ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-09

ネタ見せ、『わんだー』、『Just want to SHOW』の日! 新宿→下北沢→阿佐ヶ谷の大移動。新ネタを下ろして、とてもよかった! わんだーの呼び込みをしてたら、中学校の同級生に会えて嬉しかった! 彼は彼で頑張っている!(って書いてたら連絡返してないの思い出した。明日返すね) 楽屋ではけん玉が大流行り! つなが公式けん玉をもっていてめっちゃ上手い。みんなでタバコ吸って、長尾さんはタバコ吸わないのに中で喋ってた。煙嫌じゃないのかな。私吸ってなかった時めちゃめちゃやだったけどな、ごめんね... と思いながら楽しく喋った。長尾さんに会えると嬉しい。なんでもツッこんでくれる。つなと「タメにしよう」で合意。ライターがくまモンで可愛かった。あさりちゃんさんの服が可愛い。唐揚げを持ってたら「嬢ちゃん座りな」って場所を開けてくれた。ファミリーかい わんだーうぇーぶわーるど...... マミモンさんといっぱい喋った!

全部終わってから友だちとサイゼリヤでご飯。エビグラタン、青豆の温サラダ(温ってとこが好き♪)、ティラミスを食べた。短い時間でばばばばばっと喋った。かなり“分かる“をやった。こんな充実してる日はあんまり無いかも。ライブいっぱい出て友だちとご飯 が1番ベストだなと思った。