ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-21

イチローは朝カレー ロマコンは朝歯医者
朝早く起きて歯医者に行った。ついに2本中1本は麻酔なしでも清掃できるようになった! ピンと来ていますか、これはすごいことなんですよ! 顎関節症〜〜〜〜〜〜〜〜〜 すごい顎関節症なんだけど今の歯医者さんは🥺(TT)←こういう顔で戻すのを手伝ってくれる。あとちょっとで治りそうな歯があるってだけで頑張れる。健康になりたいよ〜 矯正してホワイトニングまでいきたいよ〜

小雨の中歩きまくった。さみ〜 でも雨の日の散歩ってあんま人いなくて好き。楽しかった。私はコーヒーアメリカンで丁度いいことが分かった。薄味が好き。いつもお湯みたいなスープを飲んでいます。

スナックで働く。私ってな〜んも曲知らないな! 勉強不足! 先輩がいっぱい話してくれて嬉しかった。綺麗で優しいのかよ〜〜〜〜〜 ベルじゃん、
普通にお客さんとして来たすぎるが? と思いながら、終電にするりと乗り込み帰宅。

母が録画してくれていた、テレ朝65周年のMC芸人大集合〜を見た。めちゃくちゃすごい。何年前からスケジュール抑えてたんだろ。こんなんになれたら本当に最高〜 とかポヤポヤ母と話す。「これは成功例だからねえ」「ね〜」とか。3時半になってしまった。番組は4時間あるので中座...

ポッドキャストを更新しました。


レターを読んでいます!
聞いてくれた人、聞こうとしてくれている人、聞きながらの人ありがとう👊👊👊👊👊
コンスタントにあげていきたい👊👊

なんだかんだ4時半に就寝... ベッドダブルなのにスモールシングルで足るくらい縮こまって寝てる。