ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-10

『すごいとっくん』を見た。澤田記念日主催のエントリーライブ。ハイジアV-1を借りるってどんな気持ちなんだろう... 遠いことに感じる... すごい遠いわけじゃないけど遠めなこと。久しぶりに社会人お笑いを見た。やっぱり独特なんだよな、社会人やってるってだけでこんなに変わる?と思う。マミモンさんの気になってたネタ、やっと正面から見れた! うれしい! 思ってたよりライブが長くて(8分とかやってたやついた(先言ってくれ)) ダッシュで 『アンスリウムレッドジュニア』に向かう。30分遅れ。遅刻ばっかりかい... 『すごいとっくん』にも遅刻してんだ俺は......
レッド、カナメさんがリモート漫才を始めた瞬間に入室したっぽくて、何が何だかわかんないけど楽しそう^^と思う。香盤確認したら3組で回してて演芸おんせんさん見れそう(ホッ...)だったけど、リモート漫才で押しまくって見れなかったな。ぽる子さんのネタだけ見れた。神回って言われそうな回じゃん... 異質...... 近すぎる人のライブ見に行くと悔しくてつらくなってしまうからレッド、パープルしか見に行ってない。術だね。
カフェでネタを書き、友だちと合流してご飯を食べた。明日はオリーブなのでオレンジジュースにした。調整だね。