ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-14

朝イチで提出物を出す。出せた。ホッ。

ネタ見せに参加! 一方的に知ってる友だちの友だちが多い。緊張する。こういうのが一番緊張するんだ。後ろの席の人が「サイヤング小山とタバコ吸った〜」とか言っててほら世間狭(せけんきょう) 曼珠キアリーさんが気付いてくれて挨拶した!久しぶり〜

めっちゃ凹むことがあり、スタバでデカくて甘い飲み物を買う。隣の人がiPadをこっちに置いてて、私の陣地なのに〜TT と思う。ゴ嘘。泣いてない。へっちゃらさ🥲と思う。漫才書いてたんだけど、使う筋肉が違うのかすごい難しい。前用事が15時半には終わってたのに気づいたら21時だった。試飲コーヒーをもらった。友だちが“コサックダンスをする檜原さん“の写真を送ってくれた。家帰ってきてからやること多いのに帰ってくるのが遅くなってしまう。早く引っ越して〜な〜〜〜〜〜