ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-15

朝からクレープを焼く。久しぶりに会った同僚!!! 好き!!!!!! 店で流してたano『普変』を聴いて「この曲すき〜」と言ってた。私も好きだよ〜

友だちと鳥貴族に行く。
私がお腹空きすぎて歩いてる途中でめちゃくちゃ機嫌が悪くなった以外は良かった。お腹空いて機嫌悪くなるの赤ちゃんだからやめたい。同僚に「源氏名付けるとしたら何にします?」と聞かれて「赤ちゃん」と答える。赤ちゃんを想起させること楽をする作戦←天才だ...
ポテトサラダ、カマンベールコロッケをおかずに白米をもりもり食べ、1時間もせず退店。メガ金麦を飲んでご機嫌になった。途中でお腹いっぱいになったけど無理して食べちゃった。ロマコンあるある : 飯の時、多少無理してる 並盛の並の分だけ多かった。たまごのこと みんな好きすぎると思う。何にでも乗ってる。調子も乗ってる(ヨッ)
トリキでご飯セット頼むたび、たくわんって美味しいなあと思う。たくわんのこと、みんなもっとヨシヨシしてください。全然眠くなかったのに、部屋の電気を消したらすぐ瞼がくっ付いた。こういう時もったいね〜と思うよね。

うん、思うよ。