ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-31~02-05

療養期間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 映画4本見たり、いっぱい寝たりした。映画見るの全然好きじゃなかったな (好きな映画はあります) 映画についてはポッドキャストを更新する予定! 話したいことはメモしました。メモするまで1日、録るまで何日かかるんだ。映画って見てから自分に落とし込むのにこんなかかるっけ。年齢ですか? 明日からまた働きます! 全然辛くなくてうどんとかお米とかずっと食べられた。よかった! 薬を飲むのはめちゃくちゃ忘れました。