ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-25

クラフトビール屋さん、最終出勤日だった。常連に好きなの飲みな!をしてもらって、同僚は会いに来てくれて、私の人生って人からこんなに優しくしてもらえるんだ〜と思った。捨てたもんじゃないのか。最後までご機嫌で勤務できてよかった。レジも締まってよかった... 制服が家に5着くらいあったので返しに行かなきゃいけない。同僚が「制服返す以外で絶対来ないでしょ!」と言っており、言っており... だったなあ。よく見てるな。、

退勤後店中でロマンチックコンサート佐々木を検索する時間があった。照れる。ネタ動画が勝手に上がっているテッペンのやつしかないので、早急に上げたい。めちゃくちゃウケてる蟹とか、上げたい。YouTubeもやるぞー、、、やるぞって言ってから3ヶ月くらい立ってる。こういうの、急に始めるんだ俺は。スターになるぞ!とは思っていないけど、成長した姿を気軽に見れるようにしたい とは思っています。