ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-19

免許の更新に行った。俺も晴れてペーパーゴールドに☺️ うれしい☺️ ポケットモンスター ペーパー/ゴールド 友だちが「ゴールドばっかり売れるだろ」って言ってた。
澤田記念日とネタ合わせをする←NICE 節約のために家でご飯食べてから合流したのにちょっとやっぱお腹すいちゃってポップコーンシュリンプ食べた。「そんなスピードで食べるもんじゃない」って言われたけど ポップコーンシュリンプってすごい早さで食べちゃいませんか。おれはポテトとかも早いんだ。思い出してお腹すいてきたな... お腹すいてるからご飯のことばっかり書くのかも。台本だけ作って解散。