ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-11

『オリーブゴールド』でした!Fuの待機所(下)寒すぎる。前川さんがめちゃくちゃウロウロしててずっと寒そうだった。あったかい飲み物で暖をとっていたので真似した。寒すぎ。手が寒い。寒い印象が強くて何喋ったとか覚えてない。にわちゃんが初めて出る組にいろいろ教えてて優しい。「はい!このあとは、講評を聞きに行きます!」とか、幼稚園の先生みたいだった。バレンタインのおかしを作家スタッフマネージャー含め全員に配っていてすごかったな〜 全然考えたことなかった。知らない人に道案内もしてて、裏でも誰か見ててくれ〜と思う。
終わりで前川さん、にわちゃん、見に来てくれたこやでサンマルクに行った。
にわちゃんがチョコクロかじゃがバタデニッシュかで迷っていた。結局チョコクロを取ったけど、会計前に「やっぱりじゃがバタにしていいかな」って言ってたし、「あっためてもらえばよかったな」って言ってた。ずっと迷ってるな。
前川さんは道具を小さく小さくしていて、テープの音がなるたびに恥ずかしがっていた。
こやはネタ合わせがバラシになっていた。ネタ合わせがバラシになることってコンビならではなので、俺たちには関係のないことだな〜♩と思った。1人ってサイコ〜 時々さみしいけど。居酒屋で白米単品で注文するくらいお腹が空いていた。日本酒まで飲んで帰宅した。