ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-08

のっそりと歳を重ねた。今年の目標は「ご機嫌でいる」に正式決定。ルノアールでモーニングを食べながらネタを書いた。むず〜い! 整理整頓と説明っていつになったら得意になるんだろう。部屋も天才画家状態。
ミルクティとハムチーズサンドを食べたよ!

年に1、2回ミルクティブームが来る。思い出したかのように多飲。昔好きだった人とミルクティ飲みに横浜行ったな〜 とかも思い出しながら。全然好きになってもらえなかったんだよな!!!!!! 最初からナシだったんだろうな!!!!!だとしたらめちゃくちゃ優しい。思い出作りしてくれたんだろうか。しあわせになってほしい。最近みんなにしあわせでいてほしいと思うようになってきた。おれは年齢を重ねた。夜はスナックで働き、ママにプレゼントをもらって退勤した。