ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-01-28

G6に応援に行く。話だけは聞いていたサルベースさんのネタが見れた...! BIGにオレンジジュースを渡し颯爽と劇場を去る___
クレープを焼いて、すぐ駒場東大前に移動。参加していた演劇『フラグ』のバラシに合流する。私が着いた時にはもうバラされていて、なんか廊下でぼんやりしてしまった。せーしゅーさんに大入袋をいただいて、本当にぼんやりした。終わってしまった。舞台が。今回は漫才パートが独立していたこともあって練習に全然行けず、本番でやっと全てのシーンを見たくらいだったんだけど、やっぱり舞台が終わるのはとても寂しい。あるはずのものが、きのうあったはずのものが、向かうべき場所が、この瞬間から先、ない。みんなと作るものが、ない。悲しい。フワッとした感覚。あれに似てる、ディズニーシーのさ、エレベーターが落ちてくるみたいなジェットコースター。あれに似てると思う。次はセリフもらって覚えてみんなで一個の姿に向かっていく〜 みたいな参加の仕方をしたいな。もっとバラシで悲しくなりたい。もっともっと寂しくなれる。集団コントとかしたいな〜 どすか

終電を逃すことが宿命だったので、友だちと合流。鳥貴族に行き釜飯を食べた。歯が痛かったのでオレンジジュースにした。