ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-07

代打でクレープを焼きに行く。仮は早めに返したいタイプなんだ(=自分への気付き) 移動してスナックでも働く。なんだかずっと焦っている。これはネタ見せ、オリーブ、提出物が控えているから。毎月この週だけは気持ちが終わっている。昔、当時大学生の兄が「絶望が追ってきている...」って言ってたの思い出す。絶望が追ってきている か、絶望に襲われている だった気がする。後ろから顔覗かれてる気持ちだよな わかる... 。日付が変わったころに退勤。居酒屋で夜ご飯を食べた。グローブ揚げ。骨に付いてる肉食べてたら途中で皿下げられちゃった。ロマコン誕生日おめでとう。プリンも食べた。