ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2024-02-06

ベッドの上でごろごろする5日間を過ごしてたから不安だったんだけど、全然楽勝に働けた。元気いっぱい。ちょっとだけ残業した。手伝おうかと言ってくれたんだけど、1人で締め作業したくて断った。仕事覚えててよかった。R-1準決勝進出者が発表された。消費者の側に回った今、めちゃくちゃ楽しみ。去年は準々から現地で見て、決勝も手に汗って感じだった。家に帰ってきて録画してた『がんばれ地上波』を見る。今こんな風になってるんだ! だいぶ久しぶりにテレビを見た。情けない話をする回、本当によかったな... 25歳の目標を「ご機嫌でいる」にしようかな と思う。