ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-23

秘密基地飯

“特技“じゃなくて、“得意なこと“を聞かれる機会がありました。特技なら「ピアノ」とか、「ソフトクリームをめちゃ巻く」とか答えるんだけど、得意なことって言われたら困っちゃったな... 技術じゃないこと...


「歌を覚えるのが早い」は技術か?

「どうでもいい会話を覚えてる」は?

得意なことって難し〜 あ、


「玉ねぎが入ってるか見抜く」←技術?


「飯を美味そうに食べる」「胆力がある」は先輩から褒めてもらえた所だけど、褒められた箇所と得意なことは違うか


え〜 じゃあやっぱり
「好きな声優の声を一発で当てる」かな〜







って、




映画『漁港の肉子ちゃん』の一般オーディションで見事1673人から選ばれ声優デビューした石井いづみさんの特技と一緒かい!











得意なこと 「無い思い出話」です