ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-25

酒場の日。


バーリーオーク / J.R.E.A.M. Blueberry Strawberry Cardamom Glazed Donut


盧? たまってる


基地蕎麦

さっきあんかけラーメンを食べたら あすけんが25点になりました! 最近はスープを飲まないようにしているのがえらい! 蕎麦もつゆを飲まない!
以前はスープが先に無くなって伸びた麺だけ寂しそうに残ってたけど、麺を掴むのが早くなったから腹パン前に完食できるようになった。(腹パンってお腹がコッペパンみたいにフコフコになったみたいで可愛い(みたいにって2連続で使っていいんでしたっけ!?(2回目はみたいで だったからどうだセーフか!??)) 私は麺が啜れない。麺が啜れないし、エスカレーターは1・2 の 3!で飛び乗ってる。エレベーターとエスカレーターは間違えやすいですよね。大丈夫。私が簡単な覚え方を教えますよ! 「ベルトっぽいのが意外とエスカレーターで、箱なのにベルトって付けられちゃったのがエレベータ」 完璧だ... 唸るマッドサイエンティストだ!出合え出合え!! 出会うな!!!!!そんな!ファミリーマートの時計の下で!!!! すいません10番ひとつ 9番でもいいですか? 近いんで 普通に喋ることが難しすぎる 修行僧になる