ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-02

カミグランさん主催ライブ『ヒジョウシキ』のお手伝いに行きました!

阿佐ヶ谷アートスペースプロットは初めてだったのですが、おうちみたいで可愛いです。おうちみたい〜!と探検していたら家主の方の居住スペースに入り込んでしまいました。本当におうちでした。

いろんな先輩方とお話させてもらえて嬉しかったです。カミグランしいたけさんが煙草を吸いすぎています。途中で代わってもらって先輩方のネタをみました! 〜破壊と創造だった... 破壊と創造。かっこよかった...

やるぞ!でパンッパンに成やるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪を切って欠けてた奥歯を入れてやってき春!!