ロマちゃんのログ

日記!!!!!!!!!!!!

2023-04-15

パソコン音楽クラブ〜〜〜〜〜〜〜〜!! うおー!!!!!!!

動画を送った!受かってくれ〜 もう今月はライブがひとつもない状態(!)なのでただ考えて考えて考える...来月はたくさん出ます! 一個一個残していきたい! 見ていてください! おれは確実に成長しています! セリフで終わるとか、道具や音響を使うことも考えられるようになってきました! 申し訳ないとか、説明が面倒とか、香盤に最後のセリフ載るのが小恥ずかしいとかで止めちゃうのを止められるようになってきました! 大成長! 大成長大成長!!! ドンドン!!!!!!

そばって一束食っても二束食ってもおんなじで全然腹いっぱいにならないけど、”一束食べた私” と ”二束食べた私” が同時に存在することは無いから、本当におんなじかどうかは分からない。腹の空き加減は自分の感覚でしかない(し、間違えていることもある)から信用ならない。比べられないものは立証できない 〜などを、きょうは考えました!! よく考えましたね!